ディスティニーアイランド続き。

vsダークサイド。この敵、ソラの時も何回も出て来てるけど闇の象徴的な存在なのかな。

倒したらソラがいた。

ソラはそんなこと言いませんからぁー!!
ソラはあれだよ、「お前を助けてみせる!!」とか言っちゃう子だから…。
ゼクシオンが化けてました系。

vsゼクシオン。
それにしてもこのカードの1とかホントいらない子だから…どうしようもない子だから…どうすればいいの。ストック技1枚目に配置して早々に捨てないと邪魔でしかない子。

逃げてきたゼクシオンにー

リク(仮)が襲い掛かるー!!!

アクセルが闇でしかない。

王様(生)登場!!!

リク;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

トワイライトタウンに来た。

ディズ登場!!
声が渋すぎんよ…これでシーソルトアイス大好きなんだぜ…かわいすぎるだろ…。

ナミネに会えって言われたので会いに行く。

リク(仮)はやっぱ本物の所に来るのか…。
てかおかしいだろ。

前に会った時の記憶はないはずだろ。

ナミネに嘘の記憶を入れられて、忘れたはずだろ。
心を壊された時にその記憶戻ったの?でも嘘の記憶も持ってたでしょ??どういうことなの?

本物が死んでも君が本物にはなれないよ…。

vsリク(仮)。
死にに来たのか。

リク(仮);;;;;;;;;;;;;
むごい仕打ちである…。

ナミネはカイリのノーバディだからリクの心にも触れられるのか。ナミネ様すごいな!

リクかっこいいぞ!!!!!!!!!!!!

決着をつけろって言われたから、決着をつけに行くよ。
もうディスティニーアイランドからこっち、レベル上げが面倒くさいのでバトルは最低限でクリア優先なのであった。

vsアンセム(仮)。
ホントにもう…数字の低いカードが…ひたすらストック技で消費しながら攻撃していくしかない。

王様に助けてもらったよ!

王様からのプロポーズだー!!!!!!!

受けたぁーーーーーー!!!!!

お幸せにな…!!!!!!!!

光でも闇でもない、夜明けの道を王様と共に行くリクであった。

おわり。

次は358かな?

リク編クリア。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up