ハートレスがいっぱい沸いてるので倒していくと、ミッキーが喜んでくれます。

んで、この過去世界にやってこれるようになった原因はやっぱりピートでしたっと。
「昔に戻りたい」って望んで扉が出てくるって、すごくない?
ピートって実はすごい能力の持ち主なのでは??????

過去世界の光の礎を壊してしまえば、未来の城に入れる→乗っ取れる!っていう、マレフィセント頭いいー!!

レオンさんの過去を見て来てくれ、ソラ。

未来のピートを倒して、ピートが来た扉に鍵をかけて終わり。

礎の間が綺麗になったね。
とりあえず、プーの絵本のちぎれたページを手に入れたのと、新エピソードが追加されました!っていうメッセージが出たので、回ってくることに。

プーはお友達のことも忘れてたけど、思い出しました。

ソラのことはページが全部埋まるまで思い出さない予感w

相変わらずレオンさんは背後を取らせてくれません!!!!!

本能で身の危険を感じていると見える…フフ…。

ハデスカップ(だっけ?)が開催されました。
イベント見ただけで参加はしてません。レベル上げてまた来るわー!
オリンポスコロシアムが破壊されたから替わりだね!

タイムレス・リバー~新エピソード追加エリア

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up