追憶の洞にやってきた。
ここは各フォームのレベルをそこそこ上げてないと最後まで辿り着けないので、先に上げたのでした。 

イラッ☆とするハートレスがいっぱい出てくるのでマジ勘弁な感じです。
イラッ☆とするギミックとかいっぱいあるのでマジ勘弁な感じです。

イラッ☆とするノーバディがいっぱい出てくるのでマジ勘弁な感じです。

ゴール。
上に城が見えてるって、どういう状況?
ナイアガラの中心にここがあるみたいな感じ???

レイディアントガーデンはとても水が豊富で、ホントにいい世界だったんだろうなって思いますね。

んぎゃー!!何もできなーーい!!

このブロック野郎の楽な倒し方はないものか…。

このピンク野郎に捕まらずに楽に倒す方法はないものか…。

バーサク君は武器が取れなかったらマジで死ねるので勘弁してほしい。
ホントもっと楽に倒す方法はないものか…。
ノーバディは厄介なヤツばかりだ。

いや、ハートレスも厄介なヤツいっぱいいるけども。

ソラのレベル71。

セフィロスに挑戦するならもう100まで上げてしまいたい。
どこでレベル上げするのが楽なんだろうなぁ…。

てかあのセフィロスと対等に渡り合えるクラウドさんの強さがヤバいのでは???

追憶の洞

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up