クリアしてから気づいたんだけど、裏ハデスカップって、好きなとこから始められるんだって…!!!!!!!
1回戦から駆け上がってしまったじゃないか!!マジか!!!先に知りたかった…!

VSティファ+ユフィ。
強い武器と防具も見直しして、できる範囲で強化したソラ達の敵ではなかった。

ティファ→ユフィの順で勝ち。

VSクラウド+ティファ。

ティファ→クラウドの順。

れんけいがMP半分で使えるから積極的に使っていきます。楽しい。

クラウドもちゃんと目閉じてる!勝ち。

VSクラウド+レオンさん。
うひょ…この二人出てくるんだな…!!!!!

時間制限があるから、ゆっくり観察してる余裕もないです。
フォームゲージがすぐにたまるモードなので、ウィズダムフォームで遠隔攻撃チキンプレイでレオンさんを先に倒す。
ここからクラウド本気モード。超究なんとかを使って来る。

ごめんねレオンさん…!!ゆっくり観察してあげられなくて…!(そっち)

クラウドはファイナルフォームでただボコるよ。

クラウド怯んでくれるからとてもボコりやすい。
とても、ボコりやすい。

勝ち。

初っ端から本気モードのレオンさん。ヤる気だ…!

ここはしょうかん使えないし、味方いないし、ドライヴはリミットフォームしか使えないのでほぼ自力。
レオンさんを最初にサンダガで倒す。

近寄ったら周囲の人に集団でボコられるからー!!!!きけーん!!

でも隙を見て殴り倒したりもする。

ごめんね、レオンさん…!!!!!!

ティファも同じようにサンダガで倒す。
近寄ると痛いんよ…。

ユフィよりクラウドの方が楽なんで、クラウドを先に倒す。

レオンさんの隣に並べてあげるソラ優しい。

残りユフィ。消えまくるから魔法当たりにくいので、殴るしかない。

勝ち。

クラウド、意地でも膝つかない根性を見た。

最後はハデスで終わり。

終了!

これでもう悔いはない…クリアしちゃおう…。

裏ハデスカップクリア

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up