昨日の続き。

暴れてるアンヴァースを退治。

勝ち。

マレフィセントを倒して戻してもらう方向で考えてるのだろうか…?????

次シンデレラの世界。
シンデレラがドレスを破られて、舞踏会に行けないと泣いているところに遭遇。

テラ…!?
その慰め方はどうなのか…w

魔法をかけてくれて、かぼちゃの馬車と素敵なドレスをもらったシンデレラは舞踏会へと向かうのでした。
シンデレラに「光」を感じたテラは、シンデレラを追うことに。

D-LINKっての使ってみたけど、共闘できるわけじゃなくて、そのキャラの能力?を使えるみたいですね(昔やった時ほとんど使わなかった気がする…)

アンヴァースが襲って来るので、シンデレラを守りながら広間へ。

ここにもアンヴァースが!

ボスを倒す!

アンヴァースが現れた原因と思われる情報をゲット!

アクアがいた!

ヴェンも旅立ちの地を飛び出して行ったみたいです。知らないかって聞かれたけど知るわけないよね。

テラの夢ってなんですかね?
アクアに仮面の少年のことは告げずに、別れるのでした。

次白雪姫の世界。

バレた!

知りたかったら白雪姫を殺してきな!って言われたので

会いに行くことにしました。

白雪姫。「最高に美しい女」なんだって!可愛いですね。

白雪姫にもマスター・ゼアノートのことを聞くけども、知らないって言われます。
アンヴァースが出て来て、白雪姫に逃げられました。
しょうがないから城へ戻ります。

女王様おこ。
鏡の中に引きずり込まれたので

倒します。

ゼアノートどこやねん!って問い詰めたらこんな答えが返ってきました。

「わけわかんねぇよ」をオブラートに包んで、立ち去るテラ。

テラは純粋培養で育った子って感じですね。

なのに闇の力が使えるんですね。

性格と力のギャップ。

マスター・ゼアノートが悪だくみしています。

バトルにちょっと慣れてきたけど、アビつけたり外したりがめんどくさいです…。

テラ編~キャッスル・オブ・ドリーム~ドワーフ・ウッドランド

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up