イェン・シッド様に話を聞くために、不思議な塔へ来ました。
2と一緒。

若かりし修行中の身の王様。
星のカケラ(世界を移動できるアイテム)を持って、飛び出して行きました。

結局何もわからんやないかい。
ゼアノートを捜せと言われて、振り出しに戻る。

いきなり心に語りかけてくるマスター・ゼアノートって、何者なんですかね?

すでにテラの心の闇の中に存在を確保している…???????(どうやって?)

ヴェンの闇を取り除いたら、ヴァニタス(仮面の少年)になったよ、っていう事実を聞かされるテラ。

ヴァニタスが勝手に行動してるよ、っていう体を取るマスター・ゼアノート。

ヴァニタスのせいにしおった!!

…は?????????????????????

テラ、ツッこめよ!!(ツっこまない)

自分でやれよマスターなんだからよ!(でもテラはツッこまない)

言うこと聞くんかい!テラは他人を疑うことを知りません。

決定的にこれアカンやつ。

なんでキーブレードの所有資格を持ってるんですかね…。

レイディアントガーデンに来た!!!!

ルクルージおじさん!?

昔のレイディアントガーデンは本当に綺麗ですね。平和で幸せな世界。
元に戻したいって、願うレオンさん達の気持ちとてもよくわかるね。

でもアンヴァースが出る。

マーリン様、この頃からプーの本を所持している(自分のではない、と言ってるけど)。

再建委員会が入ってないと、広く感じますね()

街の様子、2とは明らかに違う。作りが違う。

なんか変なヤツが飛んで行ったのを追いかけてくると、アクアとヴェンもやってきたので一緒に倒す。

アンヴァースとハートレスの違いがよくわかりません。

(ハートレスは人間の心を欲しがるけど、これは違うっていう違い?)

ディズニータウンってなんや(忘却の彼方)そんなのあったっけ。

ヴェンに先を越されてちょっとがっかり?なテラ。
アクアやヴェンを守りたいっていう思いは本物なんだけども、どうもこの人思考の方向性が間違ってる気がするんですけど…何でキーブレードの資格を…。

ヴェンに帰れって言ってもやだ!って言う。そりゃそうだろうとも。

アクアが絡んできたぞ。

眠り姫の件ですかね(目をそらしながら)

でも別に近づきすぎてるとか言われる筋合いないですよね。

勝手に闇堕ち設定にされてるにもかかわらず、ツッこまないテラ。

いや、訂正しろよ。

何にも言わないから変に誤解されちゃうっていう。

テラのメンタル大丈夫?

何で????????????????????

テラのメンタルダメそうです…。何でキーブレードの資格…。

シグバールの人間バージョンだ!

地下にいるっていうから、行かねばならない。

ていうかこの街の施設を自由に使えるシグバールの立場とは!

テラ編~レイディアントガーデン(途中)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up