マスター・ゼアノートを助けに行く前に、コマンドチャージ?とやらで組み合わせたりしながら色々試行錯誤しているうちに、レベル28くらいになっていた。
でも結局コマンドの組み合わせとか何がいいのかよくわからんままだ…どういうことだ…。

広すぎるな?

ヴィランズの砦?とかここにはなさそうだし、闇に堕ちた時に色々と地形とかも変わった可能性ありますね????????(よくわかってない)

いやいや、どう考えてもおかしいでしょマスター・ゼアノート。

疑問を持って!!!テラ!!!!

マスター・ゼアノートと共謀しているブライグさんは、マスター・ゼアノートがテラのことを高く評価しているんだよ、と、持ち上げてきます。さすが!

悪者に回っておいて

マスター・ゼアノートに味方をさせる。

疑問を持って!!!!テラ!!!!

闇の力発動!

八艘飛びで逃げていくブライグさん笑う。プーさんとこにいたあれみたい。…名前…なんだっけ…うふふふーい!って笑う虎…(記憶力…)。

自覚のない闇っておかしいでしょ。

マスター・ゼアノートがなんかしたの???

ていうか、「闇に堕ちたのです」じゃなくて、

疑問を持って!!!!!テラ!!!!!

このうさんくさい笑顔!!!!!!!(最高)

とにかくヴァニタスを倒して欲しいらしい。

うれしそう。

「自分、闇に堕ちちゃいましたから」って、思ってるんですかね。

疑問を持って!!!!!テラ!!!!!

ブライグさん、おこ。

変わり身の早さ、好き。

お前の心なんぞいらんわい()

は????????????????????????????(1のソラを思い出しながら)

は?????????????????????????????(ハートレス化した人とかノーバディとか消えて行った人達を思い出しながら)

心を奪ってなくても命奪ってるのは(命というより「存在」を奪ってるというか)いいのか…?

マレフィセントに操られてましたっていうだけの話?????
そうじゃなくて????????????

謎がー!!

深まるばかりですー!!

テラ編~レイディアントガーデン

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up