エンチャンテッド・ドミニオンに着いたら、魔女の城の前だった。

光が飛んでいくんだけど、これは眠り姫の心の光のようです。マレフィセントのとこから逃げ出して、自分の身体に帰るらしい。

魔女の城になんかあるのかな?ってことで、行ってみることに。

ヴェンがいました。ヴェンが姫の心を解放したのかな?
マレフィセントにテラが姫の心を奪うのを協力してくれたんだって言われて、そんなわけあるか!って反発しながらも動揺するアクアとヴェン。

何で動揺するんですかね?

ヴェンはテラに言いたいことがあるみたいです。
一人去ってしまって、残されたアクアはマレフィセントに地下へ落とされてしまう。

王子もつかまってた。姫を捜しにきて、つかまったんだってさ。

このおばちゃん達、眠り姫の世界の人だったんだね。

魔女の城から脱出して

眠り姫の城の前で、マレフィセントに邪魔されます。

聞いて動揺するなら質問しなきゃいいのでは…。

VSマレフィセントドラゴン。

王子のキスで目覚める眠り姫。
KH1に行くまでの間に、もっかい心奪うチャレンジしたんですね、マレフィセント。

何でテラの闇堕ちが前提になってるのかがわかりません。

宇宙でテラを見かけて追いかけてきたら、城へ向かったっていうから急ぐ。

城の入口の前で、カイリがアンヴァースに襲われていた。

キーブレードにタッチ!(えっこれで継承されるの?)

王様登場!

アンヴァースをやっつける。

王様は星のカケラの暴走(?)で、どこかへ消えて行きました。

アクア自身に何でかけなかったの???????????()

おばあちゃんの昔話。

すごく恣意的ですね。

キーブレードに意志があるってことなんですかね。

なんか飛んでいくのを発見したので、城の中に入ることなく、追いかけることに。

何の為に城に来たんだっけ…???????

共闘。

テラを監視するよう命令されてたって知られて、テラが去っていって、ヴェンにひどい呼ばわりされます。

ちょっと意味がわからないです。

ちょっと意味が分からないです。

この人達、「キーブレードマスター」になる為に修行しているはずなのに、「キーブレードを所持することの意味」を全く理解していないのでしょうか???????????

自分の感情優先で突っ走る人達…。

マーリン様に呼び止められて、プーさんの絵本に触れて、ボードゲームが遊べるようになりました(やる予定はありません)。

アクア編~エンチャンテッド・ドミニオン~レイディアントガーデン

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up