つづき。

セルフィかわいい。

どうでもよくはないけど、ゼルが聞いて欲しそうにこちらを見ている!
ので、聞いてあげます。

皮肉で言ってるのか素直にありがとうなのか判断に困るんだけど、ゼルが素直に喜んでいるので素直にありがとうなのかもしれない。

夢の中へ~

ラグナ→スコール
ウォード→セルフィ
キロス→ゼル

ウォードは槍(?)投げて、拾いに行くのがかわいい。

いやだわ~こんな男いやだわ~w

足つって退場するのかわいいよね。

ジュリアが積極的すぎる件。
親子だね~!

親子だね~!

それな。
「ゆうべは おたのしみでしたね」みたいな展開に出くわしちゃった日にはスコールトラウマになっちゃうからさー!(R-18ゲームじゃなくて良かったね!)

ベッドに座るのはヤバイよね。さすがにラグナ気づくんだな。

親子だね~!

ジュリアはベッドに座るんですよね!!!!!!

ガルバディアの兵役制度がどうなっているのか気になります。
27?とかで軍にいて、「やめたら」ってどういう条件でやめられるんだろうな~。
戦時中だから自主退職とか無理だろうし、「高齢や身体の損傷などにより耐えられないとみなされ、もう軍務に復帰することはない状態」で退役、なら相当先を想定しているんだろうなって。
「ジャーナリスト」っていう夢自体が、「叶わないかもしれない」覚悟の上での夢なのかな、とか。
ガルバディア軍にいるってことはガルバディア出身なんだろうけども、ラグナの生い立ちとかすごく気になる。

動揺のあまり(?)スコールの口調がおかしい。

サイファーも、ラグナも、ジュリアも夢を語る。

スコールには、夢がない。

こんだけ露骨にアピられてるのに反応しないラグナって相当ですよね。

親子だね~!

「おたのしみでしたね」っていう展開じゃないことを見越してるのかなキロスくん。キロスくんはラグナのことちゃんと理解してるよね。ウォードもだ。仲良し!

おばあちゃんの列車表の意味がわからない…。
これそのうち列車利用するようになったらわかるようになった気がする(曖昧な記憶)。

スコール肝座ってるよね。

親子だね~!

考えてみたらあれだよね、名前自由につけられるから、スコールから順番に「イチロー」「ジロー」「サブロー」とかでもいいんだよな…(しないけど)。
10からだっけ、名前決まってたの。主人公ティーダだけは決められるけど、そのかわりボイスで名前呼んでもらえないってやつでしたね。

そうですよね。R-18な技術はないんですかね。未成年だからないですかね。妄想が捗りますね。

このアンジェロを腕から発射できるリノアってすごいよね。

FF8PC~リノアに会う

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up