アーケード版にストーリーモードをくっつけたみたいな感じぽい?(アーケード版やったことないから知らんけども)

オンラインはまだ無理そうだから私はオフラインでNPC相手にこつこつ練習しながらストーリーを進めようかなって感じです。
レベル上げ?の方法がよくわからんけど、NPCとかで対戦していけば自分が作ったチームメンバーも上がっていくぽいな?
ってことでよくわかってないけどスコール、セフィロス、ティーダの三人で組んでるけど重装系のキャラが強そうな気がする…。あと遠隔持ち?
オフでやれるからまだいいな…こつこつやろう…。
色々キャラも使ってみないとな~。
チュートリアルでめっちゃ時間かかった…操作がまだよく把握できてないよ!

DFFNTを買った!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up