ずっと薄暗くて狭い所でキャラメイクしてたんだけど飽きたので(ライティングはすごく綺麗だったんだけども)、ゲーム内でお引越し。

後々フォロワー化して挙動確認とかする前提なら、スカイリムのストーリーをドラゴンボーンとしてまともに 進めるのが無難かな?ってことで、普通にオープニングから開始。

したら馬車が荒ぶるんですよね~…。

逆に動かなかったりとか。
自分が御者のとこにいて動けなかったりとか。
有名なバグ諸々で先に進まないから一旦MOD全部外して、ENBだけでやってみたけどやっぱダメで、ENBも外してやってみたけどなぜかダメで(多分MOのOverwritteの中にファイル残ってたからだろうなー…)、しょうがないから最初の馬車シーン終わった直後のクリーンセーブのデータをDLしてきて(アップしてくれてる人ホントありがてぇよ…)、MOD全く入ってない素の状態でリバーウッドまで行って、一つだけシンプルな家MOD入れて、キャラクリ用のMODとENBだけ入れて、さてここからまた始めるか、っていうスタート地点に立つまでで何時間仕事だよっていう。

スカイリムは時間がかかるゲームやで…。

おかげで明るい家になって、ライティングがまた変わって顔の印象もちょっと変わったからちょっと弄りつつ、「あー早く服作らなきゃー」って、決意を新たにしました。まる。

メガネはいいよね。
メガネ萌え属性は持ってないんですけど。

舌はいいよね。
エロアイテムだよね。

理想のレオンさん作りが終わらない。
KH3でうつくしかっこいいレオンさんを見られると思うと今からワクテカが止まらないよ。
早く発売して。
てか早く情報ちょうだい。
まだ予約してないけど、レオンさんがちゃんと出てくれるなら予約するから。頼むよ。
KH3のレオンさんを見ながらまたキャラクリ頑張るから。頼むよ。

でも家が明るくなって視界が広くなったからちょっとすっきりしたよ。

ずっとくらーいところにいるとさ、

 

 

変な性癖に目覚めそうだよね。

ライティングは綺麗なんだけどさ。

服作り途中だけど

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up