シャツとジャケットのウェイト付けをひたすらに。 

色とか模様がサイケすぎて全然イメージわかないですけど、テクスチャの伸びとかズレとかはわかりやすいので便利です。

でも完全に破綻なくすのって無理だよーー!!!

絶対ポーズ取ったらどこかが破綻しているよー!!!

ジャケットもシャツも、グローブもブーツも、完成した!って思ってもどこかが破綻している。
グローブとか終わったと思ったのに…見つけてしまった…泣ける…。

あとでまた修正するとして、とりあえず大きな破たんがなければ先に進もう…まだベルトとパンツが残っている。

早くパンツ作らないとあれですよ、

下半身丸出し状態ですからね(下着履けよ)。

これクラウドとかスコールとかソラとかも作ろうと思ったらもう死ねるな…気が遠くなりすぎて魂抜けそうだ…考えちゃいけない…目先のレオンさんをまず完成させるところからだ…。

別服作成 – 続々ウェイト付け –

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up