not誤字。

ワンダーランドをクリアして、ポーション補充に戻って来たらユフィがいたんですよね。で、レオンさんが地下洞窟にいるって、教えてくれたんですよね。

そりゃ喜び勇んで行きますよね!!!

<今は入れない>

ウァァ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ユフィの嘘つき…嘘つき…!!!!!!!期待させておいてひどい;;;;;;;;;;
赤いトリニティポイントがあるからしょうがない。これを解放できるようになるためには、ストーリーを進めねばならぬ。

オリンポスコロシアムに行ってきました。

負けておいてヘラクレスに助けてもらっておいて、この顔。

スカしたクラウドさんに会えたので満足です。

次がターザンとこですね。完全にストーリー忘れてる。

レオンさんに、愛に行く

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up