赤のトリニティを解放できたので、戻ってきたぜトラヴァースタウン!!
ふはは待っててレオンさん!!

エアリスの温かいまなざし(何故見守り隊になっているのか…私の仲間か)。
レオンさんちゃんと髪なびいてる(満足)。

この段階だとまだレオンさんそんなに優しくないんだよな…フフ…これが2では…ウフフ…。

レオンさんの腰、ヤバない?エロすぎない?この身体のラインヤバすぎない?(語彙の喪失)。

ソラの目線の先がヤバすぎるんですよね…。ソラの身長だとそうか…そうかー。いいなーそうかー!!!!!!!

そのままガバッとイかせてくれ!!!!!!

背後から舐めるように見つめるソラを、見ないフリしてくれる優しいエアリス。

知らないことには沈黙するレオンさん。素直に知らないわからないって、言いたくないお年頃なんですかねフフ…。

お守り持ってるレオンさんが可愛すぎる件。ちなみにレオンさんのお守りはこちら。

自分が持ってたお守りの使い方を聞かれても答えられないレオンさん。

アカン、可愛すぎて抱きしめたい。

あーあ、黙っちゃった。子どもか!大人げないなレオンさん!!(可愛い可愛い可愛い可愛い…)

ソラはフツーに「レオン」て呼び捨てにしてますけど、

グーフィーはちゃんと「レオンさん」って呼ぶんだからな!!!!!!!
ソラお前…!!!!羨ましい…!!!

トラヴァースタウンが幸せすぎて困ります…。永住したい。

トラヴァースタウンよ、私は帰ってきたァー!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up