レベル80になったからとりあえず試しに挑んでみました。

ど派手な魔法陣とともに現れるセフィロスさん。

演出凝りすぎw

おい、セフィロスお前HP多すぎじゃねぇか…?

セフィロスは基本ヒットアンドアウェイでリーチ長い上に振りが早いからタイミング測って弾くの難しい、ってか、リフレクトガードできるのかなこれ。構えてたら間に合わない…あっ私の反射神経鈍すぎ問題?Oh…。

なのでガードするのやめて避けつつ懐に飛び込んでどつく作戦に切り替えたものの、

「図に乗るな(ドーン!)」

深追いすると爆発されますひどい。
深追いせずに来そうだなって思ったら退かなきゃいけない。
うんうん、わかってきたぞ。
軽めに当ててこちらもヒットエンドアウェイ作戦で行けばいいんだな!

「舞い降りろ、心無い天使」とか言い出して

なんじゃこらーーーーーーーー!!!!!!!!(HPMPが瀕死)

はー!?とか思ってたら駆け寄って来て斬られて終わった。そら終わるわ…。

リベンジだ!!

この瀕死技はしょうがないからエリクサーで回復すれば乗り切れるかな、って、思ってたんですよね。

定期的に何回も使ってきやがるんですよね!!!!!!!!!!!!!

アイテム全部エリクサーで埋め尽くさないと無理ゲーじゃね?
この技チートすぎんよ…さすがセフィロス容赦ない…。
調べてみたら終盤にかけてさらに鬼畜技のオンパレードっぽいじゃないか…ひどいや…。
瀕死技は発動させる前に潰さないとダメなんだな。アイテムも節約しないと。
しばらくは動きに慣れるために挑み続けないといけないかな…。

これに勝てないと、クラウドとのイベント発生しないよねたぶん。
頑張らねば…。

vsセフィロス(負け)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up