CV池田秀一。
マールーシャア。
赤い彗星ならぬ赤い薔薇…。

カードバトルのルール忘れた。なんか慣れるまでが大変そう。
クラウドのカード手に入れたら随分楽になったような記憶はあるけど、手に入るのいつだ。

親切にルールを教えてくれるCV池田秀一。

レオンさんのケツに迎えられて私は満足です。ありがとう、レオンさんのケツ。

いきなり「大切な人」に出会えたので終了でもいいかなって思いましたすいません。

しょぼーんするソラ。そりゃそうだ!
ひどいやレオンさん!

そんなに誰かに間違われるんですかレオンさん。
やだレオンさんたら無意識に名前呼んじゃってるぅ!

この流れ最高か。レオンさん可愛い…可愛い…。

レオンさん…可愛い…可愛い…。

レオンさんは腰が命。

大事にして…使われすぎないでね…()。

と言いつつ、エリア出たらレオンさんいないんですよね。

ついて行きたくてもいけないよ!!いじわるー!!!

似たフォント探したけど持ってなかった…。

抱き付き機能の実装を早急にお願いします!

Re:CoM始めました。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up