オリンポスコロシアムの続きから。
ヘラクレスと戦って決着ついたとこにソラ登場。

記憶を取り戻すためにものすごく必死感が伝わってくるんですけど、普通に考えたら「今自分が生きてる目的」を思い出せなくて焦ってるんだろうなって思うんですけど、私腐脳だから

そんなにレオンさんとの思い出を求めて…!?とか思ってすまんな。

よくよく考えたら2じゃあるまいしまだそこまで親しくなさそうだなって、冷静に思い直したよ。あぶないあぶない。

やっぱ顎でこき使われてたー!
ということでvsハデス。

ソラに心配されるクラウドさん。

ソラに慰められるクラウドさん。

ちゃんと謝るクラウドさん。

記憶を取り戻したいっていう共通の目的があるから、「一緒に行く?」って声かけてあげるソラはいい子だなって思います。

それに対するこの答えは大人げないぞクラウドさん!

「声かけてくれて嬉しいけど目指す道が違うから」とか「めんどくさいのはごめんだな」とか色々思いはありそうだけどクラウドさん不器用だから…ホラちゃんと理解してくれるのエアリスくらいだよ…。

レオンさんはスルーしてくれる。

レオンさんも不器用だからさ…二人揃って不器用なんだぜ可愛いじゃないか…。

クラウドのカードを手に入れたけど4ってまた微妙な…!!!!!

レオンさんも召喚したいですカードください。

定期的にレオンさんを摂取しないと死ぬ病。

「忘却の城で会う彼は、ソラの記憶から生まれた存在なので…」

ソラの記憶から生まれたなら結婚もカード化も自由じゃないですかー!?

ナミネはクラウドはカード化してくれたのにレオンさんはしてくれないこの差は一体何なんだ…ナミネブロック恐るべし。

レオンさんしか使わなくなることを見越してやがる…!(それは私ブロック)

 

ナミネの能力恐ろしいよね(対ソラ)
ナミネが腐女子だったら恐ろしいよね(対ソラ)
ナミネにお願いしたらレオンさんとの幸せな生活が実現できるのでは…ていうか、できる。

ナミネ様…!!!!!!!

ハロウィンタウンに来たけども、完全に忘れてるねこの三人。
ヤバい。

クラウドのカード1枚だと使いどころが難しい。1枚でも発動すれば強いんだけど、弾かれるの目に見えてるからストックして使わないとダメっていう。クラウド3枚で超究なんとか使えるみたいだから早く3枚集めたい。

まぁでも召喚に応じてくれるっていいよな。レオンさんはいつ来てくれますか。

積極的に「ひしめく闇」カードを使って、ハートレスだらけにしてレベル上げに勤しみつつ、モーグリからカード買ってガチャるのも大事ですね。
とりあえず9のカードと0のカードで揃えれば負けることはないので、早く揃えたいところですけどなかなか揃わないっていう。

ところでこのモンスターカード

どうやって使うの?
デッキに入れておけばいいのかと思ったけど、コストかかるだけでなんにも起こらないぞ…?
使い方がわからぬ…。

ほうほうなるほど。

次はモンストロ。
リク編もあるんだっけか。頑張ろう。

オリンポスコロシアム~ハロウィンタウン

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up