昨日オリンポスコロシアムやったときにクラウドさんの記憶についてどうのって書いたけど、考えてみたら、トラヴァースタウンに来てから普通にレオンさんと親しくなっててもおかしくないなって、思い直した(突然の告白)。けどクラウドの立ち位置が不明すぎるからマジ捏造でしかなくてなんか色々辛い。
Bbsで出てきたザックスもいるじゃん。クラウドってどっちかていうとザックス寄りじゃん。でもBbsって何年前の設定だっけか。ザックスも確か「英雄」がどうのってセフィロスのことか?的なこと言ってたじゃん(記憶が曖昧に過ぎる)。

待て、セフィロスいくつだよ(禁句)。

30代以上は確定かな。人間じゃないなら年齢関係ないかもね。ハハッ!
おっさんと呼ばれる世代でも、私は好きですよ…フフ。
それはさておき、ザックスってオリンポスコロシアム世界の人じゃん。当時は世界の壁壊れてないから、キーブレード持ってないと世界を渡れなかったはずだよね(たしか?)。
てことは住んでる世界違うから、人間辞めてないと世界を渡れないってことだよね。

ザックスが言う「英雄」と、公式設定されているところの「英雄」であるセフィロスは違うのか否か教えてくれ。どこの世界で「英雄」だったの。てっきりクラウドがいるからレイディアントガーデンかと思ってたけど違うのかな。オリンポスコロシアム世界だとしたら、でも「英雄」じゃなくて「ヒーロー」と表現されるわけで、どういうことだってばよ。
ザックスがレイディアントガーデンから何らかの理由でオリンポスコロシアムに流れてきた可能性…?
あっその可能性が高そうっていうか、それ以外に納得できる理由がなさそうな気がしてきたぞ。ザックス最後セフィロスと会ってるくさい演出があったし(記憶が曖昧に過ぎる)、なんかありそう。

早く情報くれ。

リクエスト頂いてる過去編をそろそろ書きたいんだけど、謎が多すぎてクラウドに手が出せないから、過去編だとないものとして扱うか否かで迷い中なのです。どうしようかなって。
ていうかそんなことはどうでも良かった。

ソラがナミネのことを思い出してきたぞ。
ナミネ様のお力が恐ろしいな!

これ最初にやった時は、素直に「へぇ、そんなコいたんだ」って受け入れたものでした。ナミネ様すごいや…!

この調子でレオンさんの記憶も弄って頂いてだな…(ソラに関するところを)。

んなわけあるか。

でも素直に受け入れるソラ達が純粋すぎて怖いって思う。

ラクシーヌがかわいいんだよな!!!!!はー…好き。

CoMは一つ一つのワールドは狭いしすぐ終わるから楽だな。レベルをちゃんと上げて、カードさえそろってれば怖いものはないね。「カードをそろえる」ってところが難易度高いんだけども。

うん…わかる(トラヴァースタウンを思い出しながら)。

ここな。

1で出てきたユフィのな、ここから来てるのかなって。
ソラの成長ぶりが窺えて嬉しくなるよね!レオンさんもきっと喜んでくれる…!

モンストロ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up