そろそろボス戦用に専用デッキを用意しないと厳しいな…。
あとはカードも本格的に揃えないときつくなってきたぞ。

ラクシーヌ戦後のソラの瀕死っぷりがこちらです。

リク(仮)戦後のソラの瀕死っぷりがこちらです。

ヤバイな!

もっと楽に勝ちたい…。

ついにお守りが変化して、ナミネがくれたことになっている。

記憶の改変恐るべし。
ナミネ様のお力恐るべし。

ヴィクセンはセフィロスファンなのかな?(主に髪型が)

わかりやすい悪役顔でいいですね!神経質そうなところがイイよね!

またエリアが色々選べるようになったけど、戦闘なさそうで楽そうな100エーカーの森に行ったんだけど、楽ではなかった。ハチを倒すミニゲームで苦戦した…。ええええぇ…。

「友達のことは忘れない!」って言ってたけど、もはや自信をなくしているソラ。
この受け入れ具合が素直すぎて怖いッス。いいんかい!ってツッコミ入れたくなってしょうがないのは、私の心が穢れているからかな…。
ストック技とか色々覚えた。

ひねくれ者のリク(仮)があらわれた!

コマンド?

→ 説得する

ミス!

リクの攻撃!

ソラは精神にダメージを受けた!!

リクの痛恨の一撃!

ソラが落ち込んだ!!!

ジミニー大活躍。

仲間がいるって、いいね。

vsラクシーヌ、vsリク(仮)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up