ノーバディのこの辺の定義を軽率に公式が覆してくるところ、信用できないです(2以後)。

アトランティカはエリアは広いものの、ストーリーはシンプルで短い。
レベル上げする場所ってことかな。
LV38くらいになったけど、カードがまだ揃わない。

クラウドさんは雑魚狩りでもボス戦でも重宝します。

必須カード。
もっと高い数字が欲しい!!999で揃えたい。
カード買うモグポイント(だっけか?)がすぐに尽きる。つらい。

はーレオンさんのカードないのがつらいわーつらいわー!

リク(仮)のこのテンションついていけないよ!
そりゃソラも「何言ってんだコイツ?優しく接してやらなきゃ(気遣い)」ってなるよ…!
 

(ディシディアかな…)

クラウドさんが倒した(クラウドさんが倒した)。

ディシディアじゃないから無理だったようです。

デスヨネ。

一階上がっただけですでにカイリの名前を忘れている!!!

カイリの存在ごと消え去っている!!!!!

カイリ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
居た堪れない気持ちになるんですけど;;;;;;;;;;;;;;;;
恐ろしい実験してますね;;;;;;;;;;;;;;;

レオンさんのことも忘れてそうですね;;;;;;;;;;;;;;;

「結婚しよ」ってプロポーズしたのにね;;;;;;;;;;;(妄想がひどい)

アトランティカ~vsリク(仮)2回目

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up