ホアァァァアアアアアアアッッ!!!!!!???????

ラララララライオンハートだとぉぉぉぉおおおおおお!!!!!?????

知らなかった…!!!!
ライオンハートあるなんて、知らなかった…!!!!!!!
うっそマジかこれ知らなかったマジかホントにありがとうありがとう!!!!!!!!!

宝のカードが一枚余ってたから(最初の頃は手に入らなかったし)、トラヴァースタウンとか初期エリアにあった宝の部屋全部飛ばして来てたな~って思って、トラヴァースタウンの宝部屋行ったらライオンハートが…!!!!

うっそ知ってたらもっと早くカード使いに来たのに…!!!!!!

1枚でも手に入れてないと、その後カード出ないじゃん。今まで一枚も出なかったし。
これ手に入れた後でどっかから出たし。
うーわ損した…!今まで私ずっと損してた…!うわー――!!!マジかーー!!!!うわぁぁああああああああ;;;;;;;;;;

トラヴァースタウンの宝は、レオンさん(の武器)なんだね…!!!!!

んで、ヴィクセン。

この前面に悪役感出てるとこいいよね…!
セフィロスファンに違いない(主に髪型が)。

今回はドナルドが倒した。
ちょっとボス強くなってきてるな~。持ってるカードも強めになってきてるし0のカードも使われるから厄介になってきた。カードブレイクからの攻撃をいかに素早く決めるかにかかってる気がする。

裏の記憶ってなんやねん。
358のロクサスの記憶か、これ。

CV池田秀一。

お、おう…。

トワイライトタウンの敵がやたらと硬くて強くなった!
クラウドさん使っても倒しきれないぞ。ヤバイ!

レベルあげてカードもそろえる旅にでないと厳しそうだ。

vsヴィクセン~トワイライトタウン

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up