ヴィクセンに負けた(何回出てくるんだお前…)

一撃が痛いなぁ。あっというまにHP減っていく。
あとやたらとストック技と0のカード出してくるから、これはもう0のカードでひたすらブレイク優先がいいのかもしれない。後出しじゃんけん狙ってみるけど、敵の通常攻撃の出が早いんだよな。普通のカード出されたら後出しする前に殴られるぜ…(距離が近すぎるのか)。

次は0のカード大量に持って行こう…。
とりあえずレベルは62まできた。
NEXTが多くなってきて飽きてくるぞ!クラウドさん頼りだと倒しきれないから長期戦になるのもしんどい。
デッキの見直し時期に来ているのかもしれない…!
雑魚狩り用に範囲攻撃デッキを組むべきかも。
調べてみなければー!

ひたすらレベル上げ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up