あーやっとヴィクセンに勝ったー。
私はとことん攻めに徹したい派だから、後出しじゃんけんは苦痛でしかない。
脳筋と呼んでくれたまえ…受けに回るのしんどい。

お、おう…。

ちょっとクラウドのカードを入れる余裕がなかった。
クラウドのカードが全部9ならなぁ…。

それにしてもヴィクセンの沸点低すぎない?
わけわからん…マール―シャにけしかけられてソラと戦ったら反逆者扱いされるのも意味わからんけど、ヴィクセンもマール―シャのことペロっと喋っちゃうところうかつすぎるよね。

よほど嫌いなんだなwwwwww

ていうことはよくわかる。
心はないはずなのにね…。

ドーン!

ねぇ、これでキーブレード持つ資格があるなら、レオンさんに資格があってもいいと思うんだよね。

すごく理不尽で納得できないんだよね。
FFのゲストキャラクターだからなしだよ^^みたいなのってさ、すごく理不尽なんだよね。
だったらキーブレードの有資格者はそれなりに特別な存在として扱ってやってほしいんだよね。
これでキーブレード持てちゃうんだぜ。なぁ?

そんな報われないレオンさんが、好きでしょうがないんですよね。

レオンさん…いいの…あなたはそれでいいの…強く生きて…。

正直世界観よりレオンさんが大事だから気にしないことにしている。

レオンさんがいてくれたらそれでいい。
多くは望まないから、レオンさん、いてください。お願いします。

リクに同じ記憶を持たせて争わせる理由ってなんなんだっけ?(すでに意味不明)

あとで出てくるんだっけ?ここら辺に来るともうわけわからん。
前提がちゃんと理解できていないと意味不明ゾーンに突入。
機関の人達の言うことも意味不明だから後でわかるに違いない、って思いながら意味不明のまま進むしかない。

ソラの言ってることすら意味不明になってきてるから、プレイヤー置いてけぼり状態。

ヴィクセンと戦ったデッキのままだったので、クラウドはいません。

ヴィクセンの時に気づいたんだけど、終了後に回収されるこの白い玉はなんだ?
雑魚戦の時はないよなこれ。ボス戦のときだけ???

次がディスティニーアイランド。

もうレオンさんが出てくる気配がないからテンションは下がりっぱなしですまんな。
さくさく終わらせたいところです。
でもこの後リク編だよな。
ストーリーはちゃんと回収されるんだっけ。
記憶が曖昧だ…。

あっ!リク編でトラヴァースタウン出てくる!?
レオンさん出てくるかな!?かな!?

vsヴィクセン(2回目)~vsリク(仮)(3回目?)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up