ドナルドとグーフィーに一方的にいちゃもんつけてひとりぼっちのディスティニーアイランド。

忘れてるソラ。

ヤバイな。

ボス戦だ!クラウドさんを連れて行くぞ!って思ったはいいものの、

攻撃位置が高すぎて届かないクラウドさんの図。

アカン…クラウドさん使い物にならなかった…。
そっとデッキからクラウドさんを外した私を許しておくれ…(コイツは普通に倒した)。
9のカードがあればなぁ…999なら絶対クラウドさんセット作っておくんだけど、下手したらボス戦でブレイクされるんだよな。アカン…。

やっとナミネに会えたと思ったらカイリ;;;;;;;;;;;;;;;;;

リク(仮);;;;;;;;;;;;

リク(仮)のカードを手に入れた!
つかこのモンスターカード、普通にデッキで使用できるんだな…。ここに来てようやく気づいたよ…今まで使ってなかった…。今後も使うことなさそうな気がするけども。

リク(仮);;;;;;;;;;;
「止めるために心を壊す」って普通にひどい。

ラクシーヌのこのムカつく喋りがとてもかわいい。

ペロっとゲロっちゃうラクシーヌかわいいよね。

この流れがわからない…。
アクセルが勝手したというならアクセルの真意を正し、アクセルに何とかさせるべきではないのか。
ナミネが勝手に行動したというならナミネを捕まえて修正すればいいのではないのか?

「あんたを消すしかなくなった」

になるのがわからん…ラクシーヌ自身もそれ勝手に行動しとるんとちゃうんか。
「心がない」前提なのにこの気まぐれ具合が理解できない。
そもそも「心がない」のに意志を持って行動できるとはこれいかに。ノーバディの定義が不明。誰か説明を!

待ってなんで魔法使えてるの?

ドナルドこの城に来た時魔法使えなかったでしょ…。
この城のルールを根底から覆すこの矛盾はアカンのでは…バトルでカードを使わないとダメなんでしょ…この城のルールとは何だったのか…。ソラはなんでカードバトルをしているのか…誰か説明を…!!!!

ラクシーヌかわいい。

ソラのこの顔。

ナミネの懺悔タイム。

ソラがカッコイイんですよね!!!!!!!!!!!!!

ソラ抱いて…(レオンさんを)

ソラ怖い。
最強。
レオンさんが勝てないタイプ。
やだ惚れる。
早く大人になって!!!!!!!!!!!!!!!!

ディスティニーアイランド~vsリク(仮)4回目、vsラクシーヌ2回目

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up