KHでリク頂いて途中まで書いてPC壊れてデータが全部吹っ飛んで期間も空いたこともあって、完全に忘れちゃったよもう続き書けないよごめん…って思ってたやつのデータがあったぁああああああああああ!!!!!!!!!!

うおおおぉぉぉぉあんなに探してなかったと思ってたのに!!!!!!
しれっとあるじゃねぇかどういうことだオラァアアアアア!!!!!!
うわーーーーーーーー嬉しいぃぃぃいいいいいい!!!!!

ということで「最終兵器彼氏」なんとかなるかもしれない…。
ひぃー!
待って設定読み返してたらヤバイこれなんだこれお前こんなん無理だろアホなのか状態で愕然としている…まとめられるのかこれマジでか長くなりすぎんだろなんとかしろ案件。

でもとりあえずは今やってる小説を終わらせます。はい。

うわー失ったと思ってたデータを発見したぁぁあああああ!!!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up