クラレオ…クラレオを…クラレオ描きたい…ふぉぉぉぉぉおおおでも先に小説終わらせてから…終わらせてからだ…!
絵は切実に上手くなりたいと思ってるんだけど小説も書きたいから…!時間が足りないの…!(睡眠時間はちゃんと確保しないと死ぬ)
小説ちょびっと書き方思い出してきたけど退化がひどい。めちゃめちゃ時間かかる。自分なんでこんなにアホなの?て思いながら書いてるつらい。頑張って私。
ちゃんと本も読みたい。にほんごむずかしい…美しい文章がかけるようになりたい…絵も描きたい…絵も練習しないと…カッコイイレオンさんが描きたい…カッコイイスコールも描きたい…DFFACとかNTとかのスコールめちゃめちゃカッコイイじゃないかヤベェなマジで。でも声がレオンさんすぎるのが残念だ。もっとこう年齢相応に若くていいのよ。渋すぎるだろ。もっと若さあふれてていいのよ17歳なんだから…!レオンさん26歳だから渋くていいんだけどスコールあなた17歳なんだから…ね…?

スコール見てカッコイイって思うんだけどスコレオ描きたいなって思うからヤベェよ私スコール受の人なのに攻を見る目で見てる自分が怖いよまぁレオンさんだけですけどね!!!!!!!!!!!

自分の中でレオンさんが最強受位置に座しておられるからしょうがない…しょうがないの…ここもう動かないの…レオンさんがエロすぎるから悪いんだ…くっ…!
リクエストリストでスコレオ頂いてることだしありがたやありがたや。てか攻スコールだとヤベェイケメンになりそうな予感しかしないまぁ対レオンさん仕様ですけどね。レオンさん相手にしようと思ったらスコールイケメンにならざるを得ない。カッコつけたいお年頃ですしね17歳色々旺盛なお年頃ですしねええそうですとも。真面目に書こうと思ったらどっちも病んでそうで怖いことになりそうだけどそのうちなんとかしたいですえへへ。パラレルとかになりそうだな。DFF世界だとレオンさん1時間とかいう時間制限つけちゃってるからスコール満足できないじゃないですか?てか誰だよ1時間とか時間制限つけたのはよ。私だよ。
DFFのやつも書かないと。てかやらねばならないことありすぎだろ。今までの自分反省しろ。真面目に書け。

DFFNTとKH3が控えてるから私それまでにもっと画力を上げて筆力も上げる。絶対だ。約束する(ソラ風に)。

ああぁぁぁあ絵が描きたい…!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up