リク編のメインはワールドとワールドの間。

ソラ達がヤバイことになっているようだ。
てか部屋暗すぎるだろ。

前髪邪魔すぎない?大丈夫?
イケメン声で好きだけど誰だっけ。聞いたことあるんだけどな(声優さんに詳しくなくてすまんな)。

レプリカってなんなんだよ。

そんなものが作れる時点で全てが破綻している…シオンとか…。
気にしたら負けなんだろうなもうこの辺は…。

レオンさん作ってくれないかな。

お部屋に閉じ込めたいよね。本物のレオンさんは街を再建するという大事なお仕事があるから邪魔しちゃいけないからホラ…ね?自分が「偽物」であると認識したレオンさん(仮)はどういう行動に出るのかなって考えるだけでご飯が美味しい^^
クラウドに与えても展開目に見えてるからゼムナスさんとかに飼って頂いたらどうだろう?…勇者でもなんでもないから、必要ないって言われそう。やだそんな虐げられるレオンさん見たい…つらい…。誰に飼って頂くのが一番素敵な展開になるのだろうか…あ、やっぱクラウドか…。

ネバーランド終了。

そっくりすぎんよ…。
こんなん目の前に出て来られたら誰でもビビる。
ドッペルゲンガーやないか。死ぬで。

笑ってしまったけど、いい気になんてなってないですしおすし!

どっちがどっちだか。

偽物くん、哀しすぎんよ…。

オリンポスコロシアム終了。

クラウドさんの影も形も見えないよ!

 

リク編~オリンポスコロシアム

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up