リク編しんどい。

リク(仮)が哀れでならない…。

レオンさん(仮)で想像したら泣いてしまう…。あかん…これはむごい仕打ちである…。

まぁ記憶作り替えるとか、ナミネでないとできないことだけども。

対ソラ最強兵器ナミネ様だからね。しょうがないね。
逆に言えばレオンさん(仮)なら記憶は弄れないってことだね。ソラに関するとこだけだね。
このリク(仮)も幸せな記憶を作ってもらえば幸せでいられるわけだけど哀れでならないよ…。

ワンダーランド終了。

ワンダーランドのカードデッキ最悪すぎた。まったく楽しくない。
ブレイクで弾いてDモードになりかつ、王様のカードを有効活用して倒そうぜ!ってことなんだろうけど、まったく楽しくない。

遊び方を制限されるこの感覚、まったく楽しくない。

ただでさえストーリーないに等しいのに苦痛でしかない。マジで勘弁してくれよ。
なので敵を倒してレベル上げしないといけないんだけどもう面倒くさいから飛ばして終了した。まったく楽しくない。

自由にデッキ組ませてくれればいいのに何で決まってるんだ…ホントに楽しくない。つらい。

レオンさんいないし(ここ最重要ポイント)。

ウァァァ;;;;;;リク(仮);;;;;;;

ソラは本当の思い出の別名保存だけど、リク(仮)は上書き保存っていうこの差。
つらい。

リク編~ワンダーランド

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up