忘却の城であったことを忘れてるわけだが、「王様とリクを捜して一緒に島に帰る」という新たな目標を設定するソラ達。

ソラ、成長したね…!!!

駅に王様がいるって聞いたけどとりあえずサイファーに挨拶しとかないとね!

腹出し笑うから…ホントに…やめようぜ…。

ロクサスの影響かな。

おおっと!!おっさんからの突然の告白だー!!!

満更でもないサイファーだぁああああ!!!!!!!
現実世界ではサイファーが最強になってた。

データの世界から持ってきたお金をくれたけど、何で現実世界に持ってこれるんだろう?っていう、そこの疑問の答えはない。

現実世界の彼らとデータの世界の彼らで、何かリンクでもしてるんだろうか??????????????

ソラにはロクサスがいるからね。しょうがないね。
ロクサス;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

この列車って、ディズニーランドとシーを繋ぐ列車がこんなデザインじゃなかったっけか?(リアルの話)

どういう経緯でアクセルとつながってるんですか??????????????????????????????????????

ロクサスと戦って退却した後、出会ったってこと?
ナミネはいいけど、リクとのかかわりがわからない。
ナミネから聞いて知ってたってことなのかな??????
小説版でなんかあったような記憶があるようなないような…(小説版も読まねばならんか…)

イエン・シッドを下僕にしようとしていたピートがとてもかわいい件。顎がぷるぷる揺れるのがとてもかわいい…。

イエン・シッド様は王様のお師匠様だから、様をつけないといけないみたいだよ!そうなんだ!(ディズニー作品に詳しくなくてすまんな)

ハートレスとノーバディとXIII機関について説明を受けて、服替えろって言われたから服を替えるよ。

2のソラかわいいよね!!!!!!!

ブレイブフォームももらったよ。二刀流。二刀流楽しい。これは結局ヴェントゥスの分なの?

マレフィセントのことをみんなが思い出したから、それを力にして復活したのかな?
マレフィセントふっかーつ!!!!!!!

で、だ。

ふおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ホロウバスティオンやで!!!!!!!!!!!!

ホロウバスティオンやで!!!!!!!!!!!!!!!!!
復興頑張ってる感じがすごく出てて素敵です。
永住したい…。

皆に「レオン」って言われるの素敵すぎない?
こんなかわいい生き物に「レオン」って呼ばれるの素敵すぎない?
うっ…レオンさん…好き…。

ユフィがめちゃめちゃかわいくなってるんですよね。ACの衣装かわいいんですよね!!!

どんだけレオンさんのこと大好きなの!?

見ろよこの得意げな顔を…ソラかわいいぞ!!!!!!

ほあぁああああああああああああああああああああああ

ちょっと深呼吸してからだ。な?

ほぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ

ひぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

レオンさんが笑ってるんですよぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

死ぬ…死んでしまう…
うっ…うぐぅうううううううううううううううううう(込み上げる色々がダダ漏れ)

レオンさんに殺されたい。

レオンさんに殺されたい。

エアリスもかわいいんですよ。

でも私はレオンさんに殺されたい。

こんな会員証なんて、街の人必要ないじゃないですか。見せたら街の人が助けてくれるとかの特典あるのかもしれないけど、レオンさん達ならすでに顔パスのはずじゃないですか。だからこの会員証って

ソラ達だけの為に作られたカードなのかなって。

「ソラ達が絶対喜ぶから」つってレオンさんが用意してくれたんでしょ?

何それ愛以外の何があるの。

レオンさん優しいぃいぃぃいいいい…!!!!!!!(知ってたぁぁああああああああああ!!!!)

待ち合わせに先に来て待ってる彼氏状態。カッコイイ…。

「ごめん!!待たせちゃった?」(ソラなら許される)

ソラ、おっきくなったよね…!!

…と思ったけどあんまりおっきくなってねぇな!?????????
気のせい…?

ハートレスとノーバディを何とかして欲しいと頼まれて「まかせて!」ですよ!
ソラ即答ッスよ!!!!

この信頼な!!!!!!!!!!
この全面的な信頼な!!!!!!!!!

それってもう愛と同義なのでは????????

XIII機関勢ぞろいでわざわざご挨拶に来てくれました。
レオンさんが一緒にこっちに来ないのは、「自分が関わるべきではない」と思っているからなのだろうか…?

でも敵が現れたら駆けつけてくれる。

レオンさんと共闘…!
レオンさんと共闘…!!!

そっとレオンさんの戦いを見守るお仕事に従事しています。

たまには戦います。

レオンさんに「真面目に戦え」って怒られたくないからね!!!

「終わりだ」

あれ、レオンさんのHPちょっとヤバめだから使ったのかな…?(自分のHPを棚に上げ)

扉壊されたら終わりだからレオンさんちゃんと扉の前で戦ってくれてる。

てか自分もレオンさんの傍で戦いたいから今行くよ^^

自分が扉に近寄ったら、レオンさんが離れていくこの寂しさを、どう言葉で表せばいいかわからないの…………。

レオンさんがラストの敵を倒してくれたおかげで拝めたお尻です。お納めください。

ほぼレオンさんが倒した。

レオンさんの戦い方可愛いんだよな…。何でそんな可愛い戦い方するんですか…困るよ困る「やだ可愛い…!」とか言っちゃうからホントもう困る困るよレオンさん…!!

素晴らしいのはレオンさんです^^^^^^^^^^

目覚めたキーブレードの勇者を確かめに来たんですかね、おそろいで。

「俺は俺!」つって徐に会員証を取り出すってことは、その会員証はソラにとってのアイデンティティーを示す大事なものってことだよね。レオンさんがくれた大事な会員証だもんね。

レオンさんの愛の証だもんね(妄想がひどい)。

レオンさんがびっくりした顔が可愛すぎる件。

大事な会員証が、ゲートを開く鍵っていうの、いいと思います!!!!!!!!!!!

ソラがカッコイイこと言ってる。

見ろよこの嬉しそうな顔を!

ふぐぅううううううううううううぅううううううううううう!!!!!

レオンさんが笑顔で見送ってくれる権利、プライスレス!!!!!!!!!!

もうエンドレスで見てる。エンドレスで見てる。レオンさんだけをエンドレスで見てる。
こんな笑顔見せてくれるの他いないと思うんですよね!!!!!!!!!!!
再建委員会の皆にもこんないい笑顔そうそう見せてくれないと思うんですよね!!!!!!
もう死ぬ…死んでしまう…。レオンさんに殺される…。

でもレオンさんを抱くまで死ねないので、ここに永住させて下さい!!!!!!!!!

【レオンさんに】~ホロウバスティオン【殺される】

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up