「世界が俺たちを呼んでる」とかカッコイイこと言って一旦はグミシップに乗り込んだソラだったがー…?

「遊びに来たよ!!!!レオン!!!!」(即降り即捜し即駆け寄り)

どんだけソラ達に感謝してるのかって話ですよ。

もう愛でいいんじゃないかな?かな?

エアリスが見てる超見てる。

ソラの成長を確認したくて来ました!!

2のレオンさんは歩き回る上に、近づくとくるっとこっちを向いてくれるので、容易に背後を取らせてくれません。

尻ガードが固い。そこまでガードしなければならない理由があるんですね…。

辛うじて確認できた尻がこれ。で、1FMの時と比べてみましょう。

あっ成長してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(尻への目線の高さで成長を実感するソラ)

レオンさんの尻を見るために

ストーキングは仕方がないことなんですよ…!!!!

でも気づかれて振り返られてしまうのであった。

2はこれ以上近づけない。近寄ろうとするとレオンさんを押してしまう。
後ろにずり下がるレオンさん可愛いけども、私がやりたいのはゼロ距離で抱き付くことなんですよね!!!!!!!!!!実装待ってますから!!!!!!!

んで、2でもグミシップで移動するのにシューティングがあるんだけど、ひたすらボタンを連打しなきゃいけないのが苦痛。
1FMの時は押しっぱなしで良かったのに…なんでここ劣化してるんですかマジで勘弁ですよ…!

んでムーランの世界に来た。

召喚獣ではいたけども、ごめん君使ったことないや…(Re;DoMでも使わなかった)。

ムーランが男の子として兵士になるっていうので付き合うことに。

隊長さんに任務をもらって認めてもらうために頑張るのであった。

シャン・ユーとかいう敵を見つけたので倒そうとするけど逃がしてしまって都に向かわれてしまう。

ムーランが女だとバレて「今すぐ立ち去れ!」って言われて置いて行かれたので

ムーランは女の子の姿に戻りました。で、都に向かう。

女の子姿の方が生き生きているムーラン。

何で陛下がこんな表に出て来てるんですかね?

2は▲ボタンの有効活用が大事!!!
こんな大男を押し返せるソラの力とは…。

レオンさんをお姫様抱っこするくらいワケないな?

陛下に褒美として与えられた剣が、次への扉を開く鍵になるのであった。

~THE LAND OF DRAGONS

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up