マーリン様に呼ばれてホロウバスティオンに戻ってきたソラ達は、マーリン様がレオンさん達を呼びに行っている間にプーさんに会いに行こうとしました。

プーさんに対してはソラすごく優しいんだよな。
レオンさんがソラに対する優しさと共通する何かを感じる(ただの妄想)。

一緒に体操しよう!って言った瞬間世界がフリーズしたので、異変を感じて外に出たらハートレスに襲われてた!

何でプーさんの絵本をハートレスが持って行こうとするのかな?

無事か確認しに行ってくる…って、減ってる!!!!!!!

あー!!!!!!!

マーリン様に叱られました。
ソラはこらえ性のないヤツなんだそうです。

ソラはこらえ性のないヤツなんだそうですよレオンさん。

あー!!!!!!!!

レオンさん呼んでくれないのーーーーーーぉぉぉぉぉぉぉ!?

そりゃ謝るわ。
ハートレスによってちぎられたページを取り戻す、という課題が追加されました。
そんで召喚アイテムをもらったので、また召喚獣が呼べるみたいです(ほぼ使わないですけど)。
レオンさんに挨拶に行ったけど、セリフは前回と変わりませんでした。残念。

しょうがないのでオリンポスコロシアムへ。

冥界の入口で倒れていたメグと話をすると、ヘラクレスが毎日戦いの連続で疲弊しきっているので、ハデスに敵を送り込むのをやめてくれと頼みに行く途中だったとのこと。

そりゃソラ達ならそう言うよね。

で、冥界へ。

なんかあったねーこれ。XIII機関と戦えるんだっけ?

アーロンさんは極悪凶暴な罪人だそうです。

この絵面笑う。

アーロンさん、声がレオンさん………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フフ、いい声ですねアーロンさん。

門の外に出たらアーロンさん消えちゃいました。

ヒーローと再会!
冥界でも力を制限されないように動ける、「オリンポス・ストーン」が盗まれたので取り返しにいくぜ!

盗んだヤツ発見!
ロクサスって呼ばれた!

デミックスかわいいですよね。
とりあえず戦ってストーンを取り戻したところで本日終了。

100エーカーの森~オリンポスコロシアム(途中)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up