エアリスは非戦闘要員なのかな?
超ド級の戦闘能力保有説は幻なのか…。
いや、レオンさんとユフィがいるから、隠しているだけかもしれないな…!?()

たのまれた!!!!!!!

ハートレスの軍勢が攻めてきたぞー!!

てか、これってソラ達がいなければ起こらないことだよな…?(禁句)

ハートレスって、かわいいよね。

エアリスとユフィもかわいいよね。

ふおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお来たぁぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!

フッ

何でそんなえらそうなんだクラウド…!!!!!!!!!!!!!!!
教えてくれクラウド…!!!!!!!!!!!
何があるんだクラウド…!!!!!!!!
レオンさんとの関係はどうなってるんだ…!!!!!!!

(KH)クラウドの性格考えると、よほど親しくないとこんなデカイ口叩かないと思うんですよね!!!!!!!(FF7初期クラウドはまた別の話)

1年か!!!!!
ホロウバスティオンに戻って来てからの1年か!!!!!!!!!!!!!!!
えらそうに「おまえ」呼びするところがもうたまらんです。たまらんです。たまらんです…。

大変ありがとうございました(日本語不自由)。

てかセフィロスの存在意味はなんなのか?????????????

アルティマニアとか公式本には「英雄」とかちゃっかり書かれてるんですけど、実はそれ大嘘で、闇だけを取り出して形にしましたみたいな賢者アンセムの弟子達に実験されました系だったりする?

ティファがクラウドには光として表現されてるってことは、闇と一緒に光も取り出されちゃってティファになったみたいな感じだったりする???????

クラウド自体はノーバディみたいな抜け殻だったりするんだろうか???????

でもザックスの存在もあることだし、謎は深まるばかりである。
教えて!!!!

レオンさんを呼んでくれるソラの気持ちが嬉しいよ。

王様に止められました。

友達なのか。
レオンさん、友達ソラしかいないのでは…?(禁句)

友達なのか?(公式を疑ってかかる腐った思考)

レオンさんとの約束、大事だもんね。うんうん、わかるよ。

うんうん、わかるよ。

バチーン☆
ドナルドかわいい。

すいません王様―!俺達レオンのとこ行きますー!

やれやれしょうがないなぁっていうこの顔好き。

ここシークレットであったとこだよね?

時系列的に過去のイベントをここにブッ込んでくる意味とは?????????????

違和感しかない。

VSデミックス。

この人なんでXIII機関にいるの??????????すごく無理ない??????

グーフィー死す…!(嘘)

でも死んだと思った王様とソラとドナルドは、怒りに任せてハートレス退治に向かうのであった。

まだ続く。

~ホロウバスティオン(途中その4)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up