王様とドナルドが走って行っちゃった後を追いかけたけど、ソラ一人だけど、助っ人が来てくれるから安心!

1番手ユフィ。木の葉隠れの術使えるんだね!ドロンするのかわいい。

2番手レオンさん。「助太刀するぞ!」
す、すけだち…いや、いいです。ありがとうレオンさん!!大好き!!!!

レオンさんだけは登場シーンがある。

レオンさんだけは登場シーンがある。

初っ端から本気モードのレオンさん。

そっとレオンさんの戦いを見守るお仕事に従事しています(ドロップを拾いながら)。

あんまり離れると敵に殴られるので、レオンさんから離れすぎないようにくっついていくよ!

ほとんどレオンさんが倒してくれてます。ありがとうレオンさん!!大好き!!

最後の敵を倒してくれたおかげで見れた尻です。お納めください。

「急げ!」

はい!

3番手ティファ。「手伝うわ!」ありがとう!

4番手クラウド。「ソラ!」つって目の前に剣ブッ差しながら落ちてきました。

危ねぇぞ!

クラウドめちゃつよ。
レオンさんより強い。

クラウドは空飛んでどっか消えて行きました。うん、ありがとう…。すごいジャンプ力だね。

グーフィー生きてたー!!

で、ゼムナスがゼアノートのノーバディであること、XIII機関のリーダーであること、賢者アンセムの弟子であったことを王様が思い出す。

ハートレス1000体斬りだー!!

結局ピートが時間をかけて集めたこの大軍勢を、XIII機関が横取りしてキーブレードの勇者にぶつけて倒させたっていうことだよね。

ゼムナスさん黙ってれば美形なのにね。
アナゴさんじゃなくてロイエンタールならなぁ…(喋り方)

キングダムハーツに心を集めて、完全な存在になることを目指しているのだと、XIII機関の目的を聞かされるソラ達。

アクセルったら、カイリをサイクスに奪われちゃったのね…。
アクセル逃げた!

(893かな…)

(893だ…)

土下座してもカイリに会わせてもらえないソラかわいそう。

もっとハートレスを倒せと言われるけど、機関の目的を聞いてしまって、躊躇うソラ達。

何で二人で並んでるんでしょうかね…。
どっちが先に来てたの?
レオンさんが先なら、後から来てレオンさんの前に陣取るクラウドの心中を慮ると色々と捗りますありがとうございます。
クラウドが先なら、「何だお前もソラ達のことを心配してるんじゃないか」ってレオンさんに言われて「うるさい」とか言ってそうですよねありがとうございます。

「騒ぐな」ですよ。
レオンさんに向かって「騒ぐな」ですよ!?

おいいいいいいクラウドお前レオンさんとどういう関係なんだよおぉぅぅぁぁあああああああああ

レオンさんと対等でありたいという複雑な男心を察知しましたありがとうございます。

クラウドめっちゃ笑顔。

本当にありがとうございました。

本当にありがとうございました。

マレフィセントに助けられて闇の回廊の中に入ったソラ達は、リクに導いてもらうのだった。

結局キーブレードでハートレスを倒していかないと先に進めない、ということで、戦い続けることを選択するのでした。

~ホロウバスティオン(その5)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up