レオンさんが長年お守りとして大事にもっていたシンバさんがこちらです。

子供の頃にヌーの大群から助けてくれた父親を亡くしてから、このジャングルで暮らしているんだって。

ソラ達なんにでもなれるんだな!!!

シンバのパパ王様がなくなってから、スカーが王様になってひどいんだって!
王様を倒してくれって言われて、手を貸すよ!

王様の資格がないからダメって言われた!

王様になりたかったんだね。

スカーと一緒にピートがいるぞ!

てかピートもすげえ能力持ってるな!!!wwwwww

スカーに聞かれないよう話をしようとジャングルに来たら、シンバと再会したよ!!

戻って来て、スカーを倒してって言われるけど、シンバは迷うのだった。

パパ登場!

戻って王様になる決意をするのだった。

パパが死んだのはスカーのせいだった!

ていっ!
シンバが次の王様だ!

さすがピート、ぬかりがないぜ。

VSスカー。

シンバが王様になったところで第一部終了!

即降りて第二部開始!

なんだか様子がおかしいぞ!

スカーの幻が現れた!
でもシンバは何もしてないらしい!

逆ギレだ!
王様として悩みがあるようです。

ちょっと前向きになったので、話を聞きに行くことに。

でも何で現れたのか、原因は知らないようなので、知ってそうなハイエナの所に聞きに行きます。

ハイエナ達の悪役っぷりがすごい!

スカーの幻に追い詰められるシンバ。

逃げたー!!

悩んでいるようです。

立ち直った!!

大変だ―!

でも立ち直ったシンバは負けないんだ。

スカーの幻が集まって、でっかいハートレスになったぞ!
倒した!

シンバの戦いは終わったけど、ソラ達の戦いは終わらないのであった。
めでたしめでたし(?)。

次はホロウバスティオンですよ…!!!!!!!!!!!!!

プライドランド×2

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up