グミシップに乗り込んだけど即降りるのはお約束なのだ。

シド、優しいんだよな。

レオンさん!!!!会いに来ました!!!

レオンさんが褒めてくれてる。

レオンさん自身に葛藤とかあるから言えるんだろうなって、思うんですよ。

大好きレオンさん。

クラウド、まだいる。

捜しに行って来ていいんですよ。

レオンさんを常に視界に入れながら生きていたいです。

な?クラウド。

レオンさんはホント背後を取らせてくれないな…。

プーさん、ハチミツ大好きすぎですね。

助けてあげました。

ハチミツ食べながら探してたんですね。

ソラがカッコよすぎるんですよ。

ホントもう…早く…早くおっきくなって…。

めでたしめでたし。

次アトランティカ。

ミュージカルで全てが解決する世界。
アリエルは王子に恋していて、ノリが悪いです。

王様にバレた!!

王子様を見守る日々を送るアリエル。

アースラにそそのかされて、契約書にサインしてしまう。
3日以内に王子様とキスできなければ、醜い姿になってしまうんだってさ。おまけに声も失って、割に合わない契約内容なのに契約しちゃうアリエル。

幸せな時間を過ごすけど、アースラが邪魔に入るのだった。

怖い!!!!!!

VSアースラすらもミュージカル。

王子様が投げたトライデントでアースラ撃沈。

人間と人魚の恋が実った瞬間。

てか、どうやってヤるの?(ゲスの極み)

盛大なミュージカル。

ソラ達のヘタクソさに笑ってめでたしめでたし。

100エーカーの森~アトランティカ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up