トワイライトタウンに来た。

ロクサスが映ってる屋敷へGO!

倒れてる。
いつも思うけど、良く殺されないよね?(ご都合展開はツッこんではいけない)

ふむふむ。

「世界に一つしかないものがもう一つあるから」
もう一つ別の街があるに違いないっていう思考になるの、すごく柔軟ですね。

へー。

王様が賢者アンセムを追ってやってきた!目的の場所は同じみたいだ!

王様のびっくり顔ウケる。

もう一つのトワイライトタウンへGO!

闇の世界へと続く回廊を発見したよ!

!?

アクセルが来た!

うん、知ってる。

何故かアクセルと二人で敵と戦うことに。

アクセルすごく疲れてる。ハァハァしてるぜ…。

どーん!

アクセル受くさいって思うんだけど、世の中は逆らしいよ。へー。

アクセルが最期の力を使って、入口を作ってくれました。

存在しなかった世界に着いた!

ここまでで本日終了。
これ途中で抜けて、やり残したことやってこないといけないな…。

トワイライトタウン~存在しなかった世界(途中)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up