あかん…レベルが足りない気がする…。
急に難易度が上がる戦闘はどういうことだ…。
昔やった時はレベル40代で何とかなった気がしたが…?今50くらいなのにしんどいなんでだ?

老化?(残酷な現実)

アクセルと接してロクサスが目覚めたとかなんとかゼムナスさんが言ってましたが、ソラのノーバディは色々特別で何でもアリなんだな。

ロクサスは普通に二刀流。誰のキーブレードだよ?
やっぱりヴェントゥスとカイリのなのか。

普通に被ダメがでかすぎてしんどい!!!!!

まずここでコマンド成功しなければ話にならない。

受付時間短けぇよ…!

成功すると、ロクサスの二刀流を奪って三刀流になる。

ここでコマンドに成功すれば、三刀流のまま。失敗すると、二刀を奪われる。

だから、受付時間一瞬じゃねぇか…!!(無理)

ねぇ、ロクサス強すぎない?

初見殺しやめてほしい…何回もやるの前提で組むのやめてほしい…。難易度爆上げやめてほしい…。これ初見でクリアできる人すごい…。

てかさ、1のソラが鬼強なんですけど、どういうことですか。

ドライヴは唯一1のソラに変身できるんだけどさ、2のソラより1のソラのが強いっていうか比較にならない強さなんですけど、やっぱロクサスの分、強さが引かれてるってことなんですかね。

どういうことだよ。

主人公だからね、しょうがないね。

主人公だからね、しょうがないね。

ここに来てようやくロクサスは自分=ソラのことを受け入れることが出来るようになったのかなって。

「私は おまえだ」って言った、セフィロスさんのセリフの意味はどういう意味か教えてくれませんか?

アクセルもまた、本体に帰るんですね。

でもロクサスのこれは、受け入れたっていうか諦めたっていう気もするんですけどね。

だってソラはロクサスの記憶ないですし。

ロクサスの存在とは?

囚われのカイリ。

てか鉄格子の間抜けて逃げられそうじゃない??????

言うだけ言って去っていくサイクス。

ナミネが助けに来たよ!

ナミネもまた、本体に帰ることを選択したんですね。

これはちょっとレベルを上げに戻った方がいいかもしれないと思いました。

存在しなかった世界~VSロクサス(途中)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up