カイリがかわいい。

すごい技術をお持ちですね。

こうしてみると、ゼアノートかわいいよね。中身がリクだからか。

賢者アンセムがなんかやってるってことで、上を目指すことに。

ルクソード登場!

ちょっとよくルールがわかんないです。

サイコロ笑う。

とりあえず普通に殴りなおした。

ここでもロクサス。

こいつもロクサス。

さすがのソラもキレる。

ロクサスの時にさんざんソラに振り回されたことを、やり返されてるんですかね。

でもソラには仲間がいるから。

サイクスがあのバーサク武器持って敵叩かないと死ねるやつか~ヤなやつだ~!

戦法知ってれば怖くない。

何でこんなに心に執着しちゃうんでしょうね。
アクセルを失ったのがそんなに痛かったんですかね。

事実を知らされ驚くソラ。
ロクサスの記憶ないもんね、しょうがないね。

ソラ扱いされて怒るロクサス。さすが同一人物、そっくりですね。

リクが適当なこと言ってる。

ソラ(プレイヤー)を惑わせちゃいかん。
358でロクサスの目的はシオンに託されてキングダムハーツを壊しにいくことになってたでしょ。これだから後付け設定すると色々破綻しちゃうんだよな。
まぁこれはあくまでもリクの憶測っていうことだから、別に間違いではない。けどソラ(プレイヤー)を惑わせてはいけない。もしくはホントにソラに会いに行かせたかったのなら、358でそういう話にしなければならなかった。矛盾が生じるからいかんよ、いかん。ちゃんと作って。

ホントだねぇ。

キャパオーバーで爆発ですか…。
賢者アンセムさん、全てにおいて見通しが甘すぎる気がします。かわいいじゃないか…。

責任はちゃんと取るから、えらいですね。

元の始まりは、レイディアントガーデンの扉を見つけてしまったことでしたね。

ゼムナスの言う、「新しい世界」ってなんですかね?
XIII機関の表向きの理由は「キングダムハーツをつかって完全な存在になる」ことでしたよね。サイクスもそう信じてました。

どかーん!

ダスク大喜び。
でも自分の心じゃないと、人間には戻れないんだよね。

行き場のない心がハートレス化してますね。

何が一体どうなって、リクは元に戻れたんだろう????????
「何が起こるかわからない」っていう、外的要因で元に戻れる理由はなんだ?
明らかに内的要因が原因だったろうに、一体何がどうなって?ツッこんではいけないところなのか。

リクがとてもかわいい。

「一緒なら大丈夫!」
「(だからキリがないって言ってんだろ…)」

マレフィセントとピート、頑張るね。

二人に任せて先に進みます。

VSゼムナス(一回目)。
これはたいして強くなかった。

世界って、優しいですね。

選択肢をソラ達に与えてくれるんだね。
いよいよ最終決戦!

…の前に、やり残したことをやりに戻ります。セフィロスとかオリンポスコロシアムのやつとかね。レベル上げが先かな。
レイディアントガーデンの追憶の洞もやらないとな。

存在しなかった世界~VSゼムナス(1回目)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up