サイクスはカイリを泳がせていただけだった!

リクが助けに来たよ!

誰やお前!?…って、ツッこまないところが、カイリが闇を持たないプリンセスたる所以なのかもしれませんね。

サイクス大忙し。今度はソラの所にきて、ハートレスをけしかけます。

わーすごーい!

二人の再会だ!!

とうっ!

スタッ!

カイリの超身体能力すごすぎない?

えっ…これ、キーブレード…?
リク、これを一体どこから…?

カイリ、使えるんですね。

カイリの超戦闘能力。

助けいらないのでは…?

マレフィセントとピートがしぶといw
この城をもらおうとやってきました。

賢者アンセムの顔、好みなんですよね。素敵。

闇に近い存在になってしまったから、闇の回廊とか使えたんですかね?
超理論ですね。
クラウドさんとかセフィロスさんの謎の羽根とかも超理論でしょうか?
てかこの賢者アンセム実はノーバディですとかいうオチはないんでしょうか?
…ないか。XIII機関はなんかしらんけど、ノーバディの気配を感知して迎えに行ったりできるらしいから、ノーバディだったらとっくに見つけられてるはずだよね。

ここ、Re;CoMと矛盾してません?
最後、ディズとリクと王様の三人一緒だったでしょ?????
何らかの理由で王様が姿を消した、ならわかるけど、三人一緒だったでしょ??

闇の回廊を自由に行き来できる賢者アンセムなのだから、装置を設置すべきベストポジションまで回廊使っていけばいいのでは?

…っていうのは、ツッこんではいけないところなのかな。こんなハンパなところでノーバディに襲われて倒れる必要性とは…。

シグバールの顔も好きです。素敵。

XIII機関の人達は、ソラをロクサス呼びしてロクサスを呼び覚ましたいのだろうか????

キーブレードに歴史を感じさせる発言。

ノーバディは「存在しない者」と自分達で言っておきながら、本体に戻った人に向かって「裏切り者」呼ばわりとかちょっと意味がわからないです。本体に戻ってるんだからもう裏切りもクソも関係なくね?
って思うんですけど、単なるイヤガラセだろうから別にいいです。

この攻撃がね、痛すぎるんですよ。
あっちこっちワープするからね、めんどくさすぎるんですよ。
苦労したけどレベル55なら死ぬことはなかった。

サイクス楽しそう。

カイリ、ホントすごい!

ソラカイリは応援しています。

でもリク;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

リクとの再会だ!

「どんな姿でもリクはリクだ」

リク「素直に喜べない……………(複雑)」

ソラには抱き付いたのに、リクには抱き付いてくれなかったもんね、カイリ。
愛の差なのかな。残酷だねリク。強く生きて。

ソラの目的が達成された瞬間である。

存在しなかった世界~VSシグバール

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up