フォームのレベルを上げようと思って、どこでやるのが効率がいいかなと思って色々試し中。

フォームのレベルが上がる条件まとめ

・ブレイブフォーム

敵に攻撃を当てるごとに1

・ウィズダムフォーム

ハートレスを倒すごとに1

・リミットフォーム

フィニッシュ技を当てるごとに1

・マスターフォーム

ドライヴブライズを拾う

・ファイナルフォーム

ノーバディを倒すごとに1

ブレイブとウィズダムを上げられるかなと思ってランズオブドラゴンのとこを行ったり来たりしてみた。

あかん、飽きる。

ブレイブとウィズダムを5まで上げた所で飽きた。

アグラバーの宝物庫にいるキノコ殴るのがブレイブとリミットは楽とか書いてたから、次はそこ行ってみようかな。

レベル上げの旅

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up