ブレイブフォームとリミットフォームを上げに来たぞ!

サタデーナイトフィーバーしてるキノコが相手だ!(龍如0を思い出す)

ひたすら殴る!

殴る!

殴る!

最初普通に倒してたんですけど、これいちいちグミシップに乗り込んでゲージを回復させなきゃいけないことを考えると、ゲージギリギリまで敵を回復させながら殴り続けた方がいいよね。

ってことに気付いてからはギリギリまで殴り続けることにしたらすぐ上がった。

でも倒すとアイテムいっぱいくれるんだ。いっぱいくれる君は好きだよ。

リミットフォームは、フィニッシュ技を当てなきゃいけないんだけども、フィニッシュ技ってレイヴ×5の後にくるこのジャッジメント1回だけなんだよね。
MP尽きるまでに、フィニッシュ技あてられるのが3回(今の自分のレベルだと)。
エーテル飲んで、MP回復させてからさらに3回が限界だったので、1回あたりフィニッシュ技あてられるの6回。
速攻走ってグミシップに乗り込んでギリギリ。
無論、キノコは倒せない。

でもブレイブとリミット二つをMAXまであげるのに40分くらいか。予想してたよりは早かったです。

レベルは60。

次はマスターフォームが楽そうかな…。
ウィズダムとファイナルは敵を倒していくしかなさそうだなー。

レベル上げの旅その2~ブレイブ+リミット

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up