ディズニータウンにやってきた!

ヴェンにもらった永久入場パスのおかげで(????)中に入れた感じなのかなこれ。

レースにアンヴァースが出てたので飛び出したら怒られました。

ピートかわいい。

ルールに則ってレースに勝つ、って言ってるけど、レースに勝ったらアンヴァースが消えるのだろうか…???????????????

勝ったけど、アンヴァース消えた…????????????????

??????????????????????

アンヴァース、倒せた?????????

そうなの????????????????????????

ふむ???????

オリンポスコロシアムに来た。

ヘラクレスが細弱い!!!!

ハデスに目をつけられるテラ。

悪い顔。

ザックス!

ハデスに操られてます!

はーーーーーーー
ザックスかわいいいいいいいいいいい!!!!!!

…セフィロスかな?

闇っぽいとこが…????

ハデスはどっかいきました。

くじらみたいな宇宙船に吸い込まれた!
次ディープスペース。

牢に入れられたけど、キーブレードですぐ出れました。

助けてくれ!って言われて

自分が作った最強の試作品が壊されちゃうから助けて!っていう。

自分のことを偉大とかいうやつにロクなやつはおらんで。

スティッチ!

光の心が出てきた感じ???

自分で悪の天才科学者とか言うやつに以下略。

別の試作品を倒したら

今頃気づかれた!

逃げることにします。

疑問形なの??????????????????????

色々とツッコミどころが多くてつらい。
テラ…しっかりして…!

テラ編~ディズニータウン~オリンポスコロシアム~ディープスペース

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up