続き。

ヴァニタス登場!

ケンカ売られるので買います。

テラがダメだった時の予備ってことかな?

早く顔を見せてくれ…!

元々ヴァニタスを捜していたのはテラで、関わっていたのはヴェンなのに、「巻き込むわけにはいかない」の意味がわからないです…。

情報共有を何故しない?

テラに置いて行かれたヴェンはアクアの元に。

テラもアクアも、ヴェンを子供扱いするんですね。

言うこと聞く子じゃないって、わかってるでしょ?????

根本的な相互不理解なところがキーブレードマスターってなんなの?っていう、最大の疑問。

人間性じゃないなら、何で選ばれてるんだよ?

ディズニータウンに来たら、ピートが今度はジャスティスになっていた。

かわいい。

アンヴァースが出たからなんとかして!って言われる。

遊ぶアンヴァースってのもなんなんですかね?

無害ならいいのでは…?

フルーツボールを相手側のゴールに入れるゲームに勝つと、アンヴァースを倒したことになるようです。

なんで…?

ここではテラのことは一切なし。

オリンポスコロシアムに来たらアンヴァースがいたので、ヘラクレスと一緒に倒す。
闘技大会にテラが出てるかも!って言われて、参加する。

東と西ブロックに分かれてるから、東で勝ったらテラ出てくるかもー!って言われてしょうがないから決勝戦に参加する。

えらく説明的なザックス。

ザックスはとても弱いクラウドみたいな感じでした。

テラに対する不満を口にするハデス。
ここでも動揺するアクア。
闇堕ちが前提で話が進みます。

かたきの意味がわからないです…。
ザックスはわかるけどテラ関係ないじゃん的な。

ハデスを倒して、優勝だ!

このザックスは…女の子ならだれでもいいのだろうか…?エアリスはどうした!
KHでは面識がないのかな。
でもセフィロスのことは知ってるみたいなのにね。

照れるアクア。

ザックス;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

がんばるぞー!って言って去っていくザックスと入れ違いにやってくるヘラクレス。

ストーリーが結果ありきで進んでいるからなんかしんどい…。

アクア編~レイディアントガーデン、ディズニータウン、オリンポスコロシアム

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up