ディープスペースにやってきました。

スティッチ(試作品626号)が作ったものみたいです。
器用だな…!

博士と626号はまだ逃げてるみたいなので、捕まえてくれって言われます。

行く先々で逃げられるんだけど、どうやらテラを捜しているらしい。

最後は捜索任務任されてたのに、アクアが来て外された部下が逆上して(?)向かって来るので倒す。

626号、悪いヤツじゃないよ!って言って、処分とかしないで!ってお願いするアクア。

次ネバーランド。

…結局アクアって、何してるんだっけ…?(もはや目的が意味不明)
行き先ができるから行くだけで、目的も何も見えないです。

宝の地図を拾って、一緒に島を回ることに。

ここから敵めちゃ硬くて強いんですよ…。

HPバーが1ミリとかしか減らないから雑魚1匹倒すのすらめちゃ時間かかる。ヤバイ。しょうがないから、レイディアントガーデンに戻って、アビとかレベルとか育てる為に時間を割く(あそこの敵は弱いから、広場をぐるぐるするだけですぐに上がる)。

宝の場所に来たら、フック船長に取られてた!
けど、前回テラの時にお宝アンヴァースに奪われた?から、今入ってるのはこどもたちの宝物なのだった。

フック船長逃げ出す。

ヴェンも来てたんですね。

予備ってのは、ヴェンの予備ってことだったのかな????(謎)

倒したけどアクアも気を失う。

ピーターパンに起こされた時には、ヴァニタスいなくなってた。

アクアも相当不安定ですね。

心配したり安心したり忙しいね。

光を感じて、ディスティニーアイランドへ。

リクにキーブレードの気配的なものを感じたらしいです。

そんなのわかるの?????

どちらかにキーブレードを継承したい、みたいなことを考えてたけど、テラが先にリクに渡していたから諦めるアクア。

てか、カイリがすでに…。

こどもは素直に聞いてます。

そうなの?????????????初耳です。

アクア、相当不安定ですね。

王様が宇宙を漂ってたので拾う。

イェン・シッド様の名前を呼ぶので、連れて行ってあげようってことで、本日終了。

アクア編~ディープスペース~ネバーランド~ディスティニーアイランド

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up