キーブレード墓場に来た。
3回目のイベントを見る。

友達だから殺せるはずないのに、自殺を選ばないヴェンと、どっちがひどいんでしょうか?

アクア編であったやつ。

ブライグ戦後にヴァニタスに倒される。

VSヴァニタス。

はぁあーーーかわいいぃぃぃいいいいい黒ソラかわいぃぃぃいいい~!

そうだったの?

どんだけ大量に飼ってたんですか?すごいですね。
無限に呼び出し可能なのかな?すごいですね。

合体!

不完全だったのは、ソラの心が入りこんだからですかね?

ソラのオリジナリティが消滅した瞬間である。

よくもやってくれたな…。

倒す。

あぁぁあ~かわいいヴァニタスがぁぁあああ~~~;;;;;;;;;

ヴェンもまた消える。

宇宙を彷徨っていたところを王様に助けてもらう。

ヴェンの心はソラの元へ。

で、ヴェン編クリア。
まだラストエピソードとやらがあるみたいなので、完全な終わりではなかった。

そもそもの謎がχブレードは完全な光と完全な闇が同等の力でぶつかったらできるって言ってたけど、

じゃぁ光のプリンセスと、あと闇の存在をぶつけてもできるってことなのでは?

カイリあたり、キーブレード使えるみたいだから狙い目だなって思いました。

ヴェン編クリア

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up