こつこつ小説書きつつ、終わったら漫画も描きつつ、総ページ数100ページ超えるのでは…?みたいなスコレオ本作りたいなと思ってて、1部から印刷してくれる印刷所さんがあるので、自分用に1部印刷して形にしたいなって思ってるんですけど、いつ完成するのかさっぱりなんではてさてなんのことやら状態になりそうだけど、いいよね自分の為の同人誌。素敵やん。
需要がありそうなら受注生産してもいいのでは?って友人が薦めてくれたので形になりそうならちょっと考えようかなって感じです。

「ジャンル何?KH?」って聞かれたので渋りつつも「スコール×レオン」って言ったら「!? なんかごめん」って謝られてしまったけどあやまんなよぉーーーー!!!!!やめろよぉぉおーーーー!!!!
ただの頭沸いてるパラレルだよぉーー!!!こっちこそごめんなぁあああああ!!!!!!

だから自分の分だけでいいかなって。
需要があるなら、本編は完成したらサイトに載せて、本にするときには漫画+小話いくつか入れてもいいなって感じですけどはてさて。
まぁまだ小説も終わる気配がないし漫画も小話も何もないので今年中に完成したら奇跡かな^^っていう程度なのでアテにならないです。
でもささやかな夢を持って生きるって、大事だよね…!
ちょっと前向きに頑張ろうって、思えるもんね…!

自分用の同人誌を作りたいと思って

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up