アクアがヴェンを連れて、テラを捜しに。

ヴェンに導かれて旅立ちの地へやってくる。マスター・エラクゥスのキーブレードが放置されたまま。

これ、アカンのでは…?

何でマスター・ゼアノートは処分しなかったのか?
勝利を確信してたから放置してもいいやって思った?
この旅立ちの地はなくなる予定だったのに、この地が特別で予定外に残ってしまった…?

アクアはこの時点で2本キーブレードを所有することに。

キーブレードマスターなら、この土地の重要性は当然マスター・ゼアノートも知ってたよね。

忘却の城の前身。
アクアはテラを捜しに行く。

レイディアントガーデンにいた。

VSゼアノート1回目。

2回目。

後ろの人はなんなんですかね。

強いアビ持ってればそんなに苦戦しませんでした。

テラの心が残っているようです。

気を失って闇に飲まれるゼアノート。
追いかける。

絆だっていってキーブレード渡す意味はなんですかね?????????
何でキーブレードを渡すんだろう????
鎧とキーブレードはセットじゃないと発動しないのかな?(何が?)

てかテラに戻ってないのに何で戻そうと思ったの????

戻ったらゼアノートが出てくるかもっていう危惧はなかったの?????
出てきたら止める人いないから世界が大変になるっていう危惧は???
あんなにテラが闇堕ちするかもって危惧していたのに、ここはいいの???

一緒に闇に堕ちて経過を見守った方がキーブレードマスターとしては良かったのでは?って思うけど、アクアまだ若そうだよね。十代半ばくらい…?ならしょうがないのかな?結果的に世界を危機に陥れたのはアクアってことになるね…。

胸が苦しいっていうソラに、リクが心の中で話を聞いてあげたら?っていうけど、

すごい能力だな!!!!

EDに続く。

ブライグとマスター・ゼアノートの計画通り(ニヤリ)。

出口が見つからずに諦めかけるアクア。マスター・エラクゥスのキーブレードを所持。

ヴェンとテラのキーブレードが助けに来てくれます。

どうやって…?

EDへ。

羽!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ザックスはどうなったんだ…!

ソラが生まれる瞬間の心とヴェンの心がつながったってことなのかな?

すごい能力だね。

忘却の城にアクアが戻って来たら、ヴェンは目覚めるってことかな。

ラストエピソードクリア。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up