続き。

戦闘長いンダヨォ!!!!!!!

捜しにいきます。

見つけて駆け寄ろうとしたら弾き飛ばされました。

心を分けるって言ってもシグバールを見ればわかるように、自我が奪われるわけではないみたいですね。

心を分けるって、じゃあ何なんですかね。

時間を超える条件とやらをご丁寧に話してくれます。

1. 初めに超えるには肉体を捨てなければならない

2. 時を超えるには自分が存在しなくてはいけない

3. 超えた先からは時の流れの通り一方向にしか進めない

待って。

一番過去のゼアノートに接触してきたこのアンセムは何なの?

「この時 この場所に来た」

一方向の時間の流れを進んできたアンセムってすごいですね?何十年か知らんけどずっと過去から現在までをうろついてたわけですね?????

4. その時間で起きる事実は書き換えられない

「一番先の俺」はその何十年もさまよってたアンセムの本体ってことだからすごいですね?????????

王様、時間止められるんですね(夢の中的な感じだから可能なのかな)。

若ゼアノートにはききませんでした。

この人時間操る系の能力者なんですね。
元からそういう能力持ってるんですね。

このリアリティシフト決めないと延々やり直しさせられるので辛い。
※でも敵のHP減ってるからそこまででもない(たしか)。

「純粋な7つの光」と「純粋な13の闇」が必要って言ってたのに、ここに来て

「光の守護者」と「闇の探究者」にダウングレードしてるんですけどこの適当さでいいの????????????

これで対決したらχブレードできるんだってさ。

そんな適当になっちゃっていいの??????????

リアが助けに来たよ。
もう何でもアリなんだね。

アイザ、こんなところに!

適当になりすぎててなんか…。

現実に戻ってきたけど、ソラは眠ったまま。

リクが起こしにいきます。

続く。

クリア。存在しなかった世界その3

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up