簡単なアンケートをトップページにこそっと設置しみたいなって思ってるんですが、私は絵を描き始めると小説置いてけぼりになるし小説書き始めるとお絵かきが置いてけぼりになるんで、どっちかていうとラクガキとか毎日描きたいっちゃ描きたいんですけど、そうすると小説更新遅くなりそうだしなとか色々思ってみたりとか。

自分の好きなようにしろよ!

で終わる話なんですけどね!!
そのうちアンケ設置してたらこそっとポチして頂けたら嬉しいです(まだ予定はないですただの妄想です)

アンケート取りたい気持ち

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up