キミスタ!が長くなる~(今書いてるクラレオ?の小説です)
今4話書いてるけど入れようと思ってたエピソードとか入れると長くなるから5話…?
うーんうーん…できれば4話で終わらせたい。
3話は今日中は脳みそが死んでるので無理かもしれませんが明日あたり更新できたら…いいな…。

KHが一段落ついたので次はFF8のPC版をやるのだ。
12月の龍如極2発売までには余裕で終わるだろうし色々お絵かきとかもやりたいな。

つかレオンさんが描きたくて仕方がないんですよね。
うぁーーーーーーー!

スコレオも止まってるからちまちまでも進めたい…。

ひ~長くなる~

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up